おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag :  旧車イベント
今日は何でこんなに暑いの?ってぐらい暑い。
最近は、肌寒くなったり暑くなったりで体にこたえますねぇ ホント。

このケンメリのもっこり感 いいですよ!
鉄っちんホイールが旧車っぽくて最高です。
おらが高校の頃はワイドな鉄ホイールに ホイルリング(知らないだろうな。)
付けて走ってたのを見かけました。これにより足元キラキラ感がばっちり。
これには装着されてませんが・・・

第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0021
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0022
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0023
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0024
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0025

ハコスカはいつ見てもカッコイイよ!乗りてぇ~
極太ワタナベ 似合ってます。

第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0046
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0039
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0040
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0041
第4回クラシックカーミーティング ふるさと公園 0045

今日も良い日でした。


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

タントのライトが黄ばんできたのでクリーナーを使ってきれいにしてみました。

上から前中後ですが、わかりますぅ?

磨き前
磨き中
磨き後

年式が古い車はライトが黄ばんでいるとボディがピッカピカでもカッコ悪く見えるもの。
ちょっとの時間でリフレッシュできますよ!

ボンネットとライトがきれいだと クルマはきれいに見える 自論です。

明日は旧車イベントへ行ってきます。
日頃の行いがいいから 晴れ なんだよなぁ。 (^○^)

本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category : 
tag : 
近所の書店では発売当日にもかかわらず店頭に出てきません。
なぜなら予約だけで売り切れ状態なのです。

あっ、フェラーリは沢山あったよ。

国産名車コレクション ハコスカ

フェラーリも欲しいんだけど、困ったなぁ・・・


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ほとんどの書店では売り切れですが、あるところにはまだあるんですねぇ。
 ( ̄▽ ̄) ニヤ

フェラーリ・コレクション F40

来週13日はハコスカGT‐Rを予約してきました。

本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category : 
tag : 
気温35度ぐらいあったか? 今日は特に暑かった!

アヴェンタドールのロードスター LBワークス  人気ありましたよ。
第8回遊佐クラシックカーミーティング 016


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category : 
tag : 
実は、隔週刊レ・グランディ・フェラーリ・コレクション F40 を買おうと決めていたが、昨日TVを見ていたらCMでなんと国産名車コレクション トヨタ2000GT をぶつけてきたでわないか!

どっちを買おうか悩んだが、そう、世代は2000GT 持っていなかったので即決だぁ。

当然書店には在庫がたくさんあると思っていたので
余裕をこいて一軒目、F40は山のようにあるが2000GTは売り切れ。
焦って二軒目、F40はあるが2000GTを置いていない。
祈るように三軒目、F40の上に一箱だけ あった!ラッキー!

トヨタ2000GT 001
トヨタ2000GT 002

税込1,299円はお買い得です。スケール1/24はでかくていいね!


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム