おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag :  BBS RG
BBS RGを撮ってみました。
何年経ってもまさに芸術品です。

BBS RGっすよ

SC-02Bで撮影

資金と機会があればぜひ RS も履いてみたいと思ってます・・・

そして週末は遊佐クラシックカーミーティングへ
マルシェもあるようなので妻同伴で出かけてきます。

YCM2016M.jpg


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category : 
tag :  タント BBS
自己満足ですけど、何か?

タント BBS 001


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
やばっ! 暑くて外に出られん。

気温36度

明日からの仕事が思いやられます・・・
もう、飲むしかねぇな。


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
お盆休みも今日から後半戦に入り、昨日は実家へお墓参りに行き祖先の供養をしてきました。

お墓の掃除は両親がやっていますが、父はもう85歳です。

親はいつまでも元気  というイメージですが、いつどうなるかは誰にもわかりません。

毎月1回は帰るようにしています。日帰りなので会える時間は一日6時間程度

一年で72時間、日にすると3日です。

一年でたったの3日です。

考えるとせつなくなってきませんか?

一緒に暮らすことが親孝行とは思いませんが、できるだけ帰ってやろうと思っています。

お盆で帰省



今日から妻もお休みなので一緒にお出かけしてきました。

名取市のアタラタ

アタラタ 001
アタラタ 002

ホームセンターで見かけたカッコイイ ランクル60

ランクル60



本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  お酒
tag : 
お祭りに行った際、夕食がてら居酒屋に入ってみた。

車で行ったので妻はノンアル、俺は生ビールーで乾杯しそれぞれおつまみを注文。

ビールを飲み干してしまったので二杯目は以前から飲んでみたかった ホッピー へ。

ホッピー

冷たく凍らせたジョッキに焼酎が入っていて、ホッピーで割って飲むもの だそうだ。

濃さは自分で加減できるが通常は焼酎1に対しホッピー5の割合とのこと。

しっかり泡もできてビール風味の焼酎って感じだな これ。

焼き豚

いやぁ 旨かったなぁ。

本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
毎日暑いぞ。

職場は倉庫なのでさらに蒸し暑く 皆、熱中症寸前で仕事をしています。

アラカンおっさんにはちっと きつい。

なので休日は涼しい場所でさらに涼しく・・・過ごしています。

妻とマルシェに行き木陰でハーブティーのアップルを ゴクッと!。

ハーブティー


本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム