おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
暑いなぁ 蝉鳴いてるよ。

初物

かなり小ぶりのスイカですが・・・ 今年の初物です。

本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  スマホ
tag : 
本日遂にポケモンGOが配信されましたよ。
俺は特に興味はないのですが、流行りと話のネタにインストールをしてみました。
が・・・

Xperia acro HD SO-03D Android4.0.4

ポケモンGO 001

GALAXY S SC-02B Android4.4.4

ポケモンGO 002

GALAXYはインストールはできたものの RAM:512MB のため動きません(笑)
インストールできたらやろうと思ったが、アラカンおやじがスマホ持って歩いていたらカッコ悪いよな。

対応 OS バージョン:Android 4.4 - 6.0
対応端末:Android 4.4 以上 RAM2GB 以上搭載の端末 でした。

どっちみっちできなかったのか・・・。

本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  スマホ
tag :  マイネオ
今年から格安SIM、マイネオを使ってますが今のところ特に不具合もありません。

Dプラン3G(デュアルタイプ)音声通話付 1600円の
毎月の料金ですが、

初回、事務手数料3240円込で4970円(税込)
電話(20円/30秒)を多く使った月で2451円(税込)内通話料721円でした。
電話を全く使わない月がなかったので最安は1773円(税込)、内通話料43円です。
普段はラインを使っているので、会社やラインが使えない場合ということになりますね。

データの使用ですが平均 700MB/月程度ですので有り余ってます。(笑)
多い月で約1400MBでした。
余った分は翌月に繰越できるので、月初めは常にこのぐらいの残量が残っています。

マイネオ

普通のネット、メール、ユーチューブぐらいだったら格安SIMで充分だと思いますが・・・自己判断で!

花フェスタin徳良湖は予報どうりの雨でスーパーカーは・・・
でも anijaのゾンダは 雨でも展示されてました。
さすが、スーパーカー乗りですねぇ。

anija.jpg

フロントノーズがブルーの文字で光るようになったんですよ!

本日もお疲れさまでした。╭( ・ㅂ・)و グッ !

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

cm-11-20141125-NIGHTLY-galaxysmtd からの
cm-11-20160111-NIGHTLY-galaxysmtd への アップデート

SIMも認識し電話もOKでした。
 
11-20160111-nightly.jpg

5.0 Lollipop、CyanogenMod 13 Marshmallow をやったブログないかなぁ ?

明日はあいにくの雨予報ですが

花フェスタin徳良湖 2016

どしゃぶりでもスーパーカー来ますかね?


本日もお疲れさまでした。┗(`・ω・´)┛

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム