おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

インドネシアのタイヤメーカーが製造するオートウェイのプライベートブランドEconomist(エコノミスト)
引っ張り軽に最適!
とりあえず、こんな感じです。(^▽^)/

bbs 001

ついでにBBSも

bbs 002

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category : 
tag : 
もう雪降らんだろう・・ 桜も咲いてきたし・・・

んじゃ!倉庫からタイヤを出し交換だぁ。

タイヤ交換した

どうですかBBS? いいでしょ。 まだまだバリ山 ( ̄~ ̄)


本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category : 
tag : 
キューブのナビはAVIC-HRZ88と古いですがHDDナビなので私にとっては新型の部類になりますね。(笑)
CDを入れるとオートで録音するので便利です。

通勤時はタントでガンガン聞いてるよん。

AVIC-HRZ88.jpg

赤湯ラーメン龍上海本店の からみそラーメン 食ってきました。

赤湯ラーメン龍上海


本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
と、思ったがそんな年でもないし危ないので止めときます。(笑)

MAKI OHGURO BEST OF BEST〜All Singles Collection〜

大黒摩季の声はパンチが効いてスカッとするね。
二枚組レンタルしてみました。

CIMG2109.jpg

明日からの通勤はこのCDで。

あっ!グリーンペプタイドがよいチャートなんで今週も楽しみにしています。


本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム