おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  スマホ
tag : 
何とか着信しないかと、また最初からやってみました。

CIMG2046.jpg

今まで無かったマイネオが表示されました。

mineo 表示された

着信非表示で頭に184をつけくわえると着信して通話ができましたが、表示する186をつけると何故か誰かに着信していまい「間違いました。」と謝らなければならなかった。(笑)
どうしてこうなるの?

184 を付ける

つづく・・・。

本日もお疲れさまでした。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  スマホ
tag : 
やっとrilpatch.bat 実行までたどりついた。σ(^_^;)アセアセ...

3.jpg

しかし、何度やっても着信音は鳴らない。
ならば111で着信確認をしてもらおうか。

着信あり

おおおぉぉ! 鳴ってる鳴ってる。 でも、残念ながら他の電話からは着信しない・・・
今日はとりあえず ここまで。 最近の休日はこればっかです。(笑)

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  スマホ
tag :  java eclipse Androidsdk環境
カスタムROMを焼くためGALAXY SC-02bを手に入れ、Android4.4.4 kitkatを焼いたまではよかったが電話の受信だけができずググっていたらパッチをあてることで改善することを知り、java,eclipse,Android sdk環境が必要だったのでググること3週間、ついにその時が来た! かな

インストールだけでは駄目なんだなこれが。
何につまづいたか・・・。 パスを通す これにハマってしまいました。
ググっているといろんなブログがあり、試すもうまくいかないのでその繰り返しでした。

path.jpg
javac.jpg
adb.jpg

このあと、端末をパソコンに繋ぎパッチをあてる作業になるかと思います。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  スマホ
tag :  ADB環境 java環境 kitkat 4.4.4
root カスタムROMを焼いたあと先週は放置状態でした。

kitkat 008

あるサイトで 「パッチを当てる と改善できる。」 そのためにはADB環境java環境が必要とあったのでインストールをしましたが、これがなかなかうまくいかない。java環境でパスの設定がとれない。どこが間違っているのかその箇所が解らない。

先週は仕事が終わってから インストール~設定~アインストール の繰り返しを
これっばかやってました。
kitkat 4.4.4 にした方はWi-Fiかデータ通信しか使っていないのかなぁ?
早く電話環境で使えるよう頑張ってみたいと思います。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム