おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を

しめ飾り

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag :  ソニー だから私は,Xperia。
この Xperia のCM、作りがカッコいいですね。
その人の様々な使い方があり、生き方が見れます。 私はガラケーでしたがTVでCMを見た時カッコえぇって素直に思った。
バリバリ使ってる感がでています。



ちなみに私の Xperiaは ソニーエリクソンの Xperia acro SO-03D で、2012年3月15日から発売になったモデル。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

フィルムやカバーを買おうと電気店に行きましたが、流石にもう売ってなかった。
当然と言えば当然だが古いことを忘れていた。 ならば早速ネットで注文。
まだまだ大丈夫なんだなぁ これが。 (^▽^)/

フィルム

こんな感じです。

フィルム装着

後は、SIMとカバーを待ってスマホデビューを果たすだけ。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag :  Xperia acro SO-03D 中古スマホ 格安SIM
携帯を持たなくなって6日目だが、特に不自由なことはなし。なんせ月額料金1,500円で納まってる身分なので。
せっかくなので 中古スマホ格安SIMに換えることにした。
ドコモに電話したら MNP代2,160円、契約途中なので3,240円の違約金、主契約者変更だの・・・・
でも、淡々とやるだけです。

早速、ヤフオクで Xperia acro SO-03D を購入

Xperia acro SO-03D

自宅WiFiでネット、メールもできるのでとりあえずOKです。開設は今月末目標かな。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag :  MVNOの格安SIM
仕事中はいつも前ポケットに入れています。帰宅したら電源入った状態でぶらぶらしていたので、治そうといじっていたらこんなことになってしまった。

破損

ドコモショップでは 「この機種はもう製造されていません。修理するとすれば2万以上かかるので機種交換で買ったほうがいいかと・・。」 「一番安いもので3万5千円から・・。」

ヤフオクだと同じものが中古で1万ぐらい、新品で約2万円で出てましたが、ガラケーもいい値段しますね!
現在放置状態ですが、今流行りのスマホ&MVNOの格安SIMに替えようと検討中です。

本日もお疲れさまでした

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag :  仙台光のページェント
昨日は妻と仙台へ
光のページェントを見に行ったわけでもなかったが、予定がなくなったのでせっかくだからと夕食をとってスタンバイ。
17時30分点灯だったので10分前から定禅寺通りに出たらすごい人だかりでした。
点灯と同時に 「わっ!」っと歓声があがるほど綺麗でしたよ。

光のページェント

期間は12月6日~31日までなので、ぜひ行ってみてください。

本日もお疲れ様でした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

先週の日曜日 Windows10 へアップグレードしましたが、翌月曜日帰宅後PCを起動させたらなんと画面が薄明るくなるだけで起動せず。再起動を数回試みるも変化がなかったので、現在 Windows7 へ戻して使っています。
Windows10 の使用時間約3時間、Windows7への戻し時間、アップデートを含め現在に至っています。 ほんと無駄なことやってしもうた。Windows10 のフォントは見づらかったなぁ・・・
また同じ症状がでると嫌なのでもうアップグレードはしないつもり。

アルトラパンキーレス電池切れになったので、交換してみました。

ラパン キーレス

今日は空気が冷たいですが良い天気です。

本日もお疲れ様でした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Category :  パソコン
tag : 

Category :  blog
tag : 
今までダンボールで仕切っていたリアに従来のラゲッジボックスの蓋を付けてみた。 いい感じです!

テンパータイヤ収納

皆さんWindows10にアップグレードってしてますか?
あまりの暇さに やってしまいました。
仕事には使っていないので、練習がてらいじってます。

Windows10.jpg

本日もお疲れさまでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム