おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
まったりとBBSを観賞中
履いているタイヤですが、タイヤネット通販大手オートウェイオリジナルブランド ATR-Kエコノミスト というタイヤです。
製造国はインドネシア? いわゆるアジアンタイヤというやつですね!
国産よりかなり激安なので本当に大丈夫なのか?! とちょい不安 でも品質規格に合格してる製品なので大丈夫でしょう。XL規格は高い空気圧設定になっているのでエアを入れる際は気をつけないといけません。
ATR-K 005

サイドの引っ張り具合もいい感じ。

ATR-K 004

お向かいさんはタイヤを交換始めてます!

今日も天気がいいので、かっちょいい車でドライブしてる方多そう・・・

本日もお疲れさまでした。



テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category :  blog
tag : 
今日は朝から天気が良く日中の最高気温が19℃まで上がりました。
庭のクロッカスも咲き春を感じる一日でした。

クロッカス

春の陽気に誘われて妻とドライブがてら だんご を食べに行きましたが、花見はまだ早いのでそれとは別ってことで。
ここのだんご屋さんは人気があっていつも行列ができてます。

だんご

ヤフオクで購入したBBSを履くのは4月中旬かなぁ  まだ朝晩は凍結するかもしれないしね。

BBS 005

新しい仕事を始めて約一カ月、環境にもやっと体が慣れてきた感じですがまだまだです。焦らずやっていきます。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category : 
tag : 
ヤフオクで落札したBBSRGが到着しました。
14インチ6J +45

BBS 001

オークションなんで新品のような商品は期待していませんが、こんなもんです!

BBS 002

早速磨くこと約1時間

BBS 003

経過年数もあるけど意外と綺麗だし、タイヤもパッツンパッツンバリ山でイイ感じ。

BBS 004

本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category : 
tag : 
したってことは・・・

BBSレンチ

そう、BBSRGを入手したからです。 オクでゲットしました。
昔臭いデザインと思う人もいるだろう でも、これがシックでエレガント、で品があるのです。
楽しみ楽しみ (*゚▽゚*)ワクワク

本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category :  blog
tag : 
シカ肉の缶詰で一杯やりました。
味噌味で食感は んんん・・・・  珍味です。

エゾシカ味噌煮

以前北海道に住んでいたころ、猟をする方がいて シカ刺し をご馳走になったことがあった。若干くせがあったが滅多に食べられないしね!

早 3月、今月から新しい職場に変わります。どんな人たちがいるのだろうか・・・なんてね。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム