おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
おっさんの仕事も今月で終わることになり、職場の送別会へ家族で行ってきました。
職場の上司・同僚のおかげであり、家族の支えがあったからなんとか無事やり遂げることができたと思ってる。

感謝です。

お疲れさま

妻への感謝の気持ちだよ! これからもよろしくね。

妻へ

日差しが春を感じるようになってきた。 また新たなスタートです。

本日もお疲れさまでした。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
2月16日から配信されていますよ!
オフィシャルプレイヤーは とうふ氏 です。


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
おっさんはここ数カ月暇しているのでウォーキングをしています。以前はジョギングで汗を流していましたが、体調的なこともありウォーキングに変更しました。
雪のあるこの季節は近場のスポーツセンターに出掛け、体育館内200メートルを周回し体を動かし一周約2分、5周で1キロ10分・・・とだいたい10キロぐらいですかね!

トリムコース

気持ちが悪い方は見ないでね。
シャーワー後ですが アラフィフおっさんの覚書 です。 

アラフィフ

何より健康が一番 毎日の積み重ね これ大事だよ。

エロモード全開の 「セカンド・ラブ」 亀梨和也には対抗してませんので・・・。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

Category :  blog
tag : 
今日はバレンタインデーですが・・・もらった?

バレンタインチョコ 001
バレンタインチョコ 002

妻からです いつもありがとうね。

本日もお疲れさまでした。
[Read More...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム