おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
MステーションSPスーパーライブ 良かったです。
アナ雪人気の効果で注目を浴びた一年でしたが、声がいいし歌もうまいですね。 これを糧に益々活躍してほしい!

Mステ

ちなみに おっさんは 松田聖子ファンですが何か問題ありますか?

ちなみに、車で聞く 「Let It Go」 は 松たか子さんです。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category : 
tag : 
フロントバンパーとインナーを留めているクリップが外れこのような結果になりました。(泣)

インナー外れ

たぶんトラックのボディから落ちたんだろう・・・  ちょとボーっとしてたのかも・・・

速攻でダイハツに行き、修理完了! 無料で修理してくれました。 感謝感謝♪
皆さんも雪道は気を付けてください。

修理済み

本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category : 
tag : 
今月のエフロードは  ‐ プロが教えるスーパーカー購入の決め手 - と題してフェラーリ・ランボルギーニの選び方です。

エフロード 1月号

見てるだけだワクワクしますね! プラチナチケットが当たれば買いたいなぁ!

本日もお疲れさまでした。



Category : 
tag : 
激安で買ったタントですが、整備記録ではATFは無交換のようでした。走行距離が結構いっているのでディーラーで交換してもうことにしました。
工賃込みで9,000円です。

ネットを見ると交換しない方がいいみたいに書いていますが、整備手帳にも交換距離が載っています。

ATFオイル交換

保証は交換後6ヶ月又は1万キロです。新品でも壊れるときは壊れるんで・・・。

本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category :  blog
tag : 
ディズニーランドへ行くのは約2年ぶりになりますが、クリスマスバージョンは初めてなので楽しみ!

園内はクリスマス一色ですね。

ディズニーランド 001

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選になんと、見事当選です! 音楽が鳴るんだよ。

ディズニーランド 002
ディズニーランド 003

リトルグリーンまん ストロベリー・カスタード・チョコの3点セット 美味いっす!

ディズニーランド 004

追加でリトルグリーンメン ポップッコーンバスケットも購入 チョコ味旨い!

ディズニーランド 005
ディズニーランド 006

シンデレラ城がプロジェクションマッピングで彩られ迫力と感動を与えてくれます。ぜひ見て下さいね!

ディズニーランド 007

宿泊はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ

ディズニーランド 008

最近遊び回ってますが、人生楽しく ですね!

本日もお疲れさまでした。


Category :  blog
tag : 
沖縄に行くのが初めてだったので、11月下旬の服装がどんななのか不安でしたが・・・

最高気温が25℃~27℃、最低気温も20℃を下らなかったので半袖で十分過ごせました。 夜も寒くなかったです。

ANAB767-300.jpg
富士山
沖縄空港
首里城
首里城 ライトアップ
アメリカンビレッジ
ラグナガーデンホテル
オーシャンビュー
ホテル朝食
ブセナ海中公園 001
美ら海きっちん ぱぱいや
美ら海水族館
ホテル夕食
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
ガンガラーの谷
セグウェイ
ドラゴンフルーツ
沖縄ワールド
玉泉洞
海中道路
国際通り
沖縄の島?
帰路

首里城、アメリカンビレッジ、ブセナ海中公園、美ら海水族館、平和記念公園、ひめゆりの塔、ガンガラーの谷+セグウェイツアー、沖縄ワールド、海中道路、国際通りとレンタカーを借りての楽しい旅行でした。

セグウェイ乗っきましたが、楽しいです!欲しいです! 一台約90万円するそうです! ・・・ 無理だな。
海中道路では満水の海水を期待してました。でも干潮時なのか岩が見えたり、潮干がり?をしてる人もいて妻と大笑い。

海に入らないのならこの季節が一番いいかもしれませんね。

沖縄は今週気温が下がりそうです。

本日もお疲れさまでした。



プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム