おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
いつも買っている書店では売り切れ。注文しないと入荷しないとのこと・・・  探し回ってようやくゲットしました。
Fロード 9月号 カウンタックのてんこ盛りです。

Fロード

次いで、楽しみなことです。

第8回スーパーカーミーティング

本日もお疲れさまでした。

Category : 
tag : 
タイヤに貼ってあったステッカーを車内に貼っておいたところ、剥がしたらベトベトになっていました。

ステッカー

ユーチューブで検索したら、「潤滑油を吹きかけると綺麗にとれる。」と載っていたので早速実行したところ 見事に綺麗になりました。

剥がし

今日は残暑厳しく 暑い! 本日もお疲れさまでした。

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

Category :  blog
tag : 
計画的に過ごそうと思ったお盆休みもあっという間に最終日になりました。
あれこれやろうと思ったのだが、はっきり言って大したことはやっていない。昨日は妻と肘折温泉へ行きリフレッシュをしてきたが、あいにくの雨で周りの景色がよく見えなかったのが残念。
肘折温泉へはこの大きな橋を降りてこないと来れません。

肘折温泉橋

外見は体育館にも見えますが温泉施設 肘折いでゆ館 ぬるめの温泉で寝湯もありゆっくりできました。

肘折いでゆ館
肘折温泉

温泉街では足湯も楽しめます。

肘折温泉その2

お昼は食べログで検索した寿屋さんで もりそば大盛り を頂きました。ひっきっりなしでお客さんが入ってました。

肘折寿屋

お休み最終日もまだまだ残ってますが、本日もお疲れさまでした。





Category :  blog
tag : 
ジメジメした天気が嘘のように今日はカラッと夏空?になって暑いです。

西洋アサガオ

今週は休みなので日頃できなかったことをやろうと思ってますが・・・何らかわりませんね。

なかなかいいホイルが見つからないので、タントはド・ノーマルのままです。

輪止め

お盆の帰省で高速は渋滞してますが、みなさん気をつけて!
本日もお疲れさまでした。


Category : 
tag : 
乗り始めは慣れないのでレバーをよく探しました。

パワウィン

パワーウィンドウのスイッチが前方に集中しています。使い手がいいのか悪いのか・・・結局慣れでしょうけど。

今日妻とタントで走っていたら、「この車、前の車より車高低いよね。?」 「えっ そうかぁ。!」 で終わったのだが、「乗り心地悪くねぇ。?」とはまだ言ってこない・・・。

本日もお疲れさまでした。
Category :  blog
tag : 
今日も暑かったですね。
実家での自主的手伝い(除草)をやってきました。実質3時間ぐらいしかできなかったけどこんなもんでしょう。
タントも農道を走り活躍してます。

農作業

今週は楽天の試合も見に行ってきたし、ついでユニホームもゲットです\(^o^)/

楽天イーグルスVSソフトバンク

本日もお疲れさまでした。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム