おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
来週はこれを見に行くので楽しみです。

ノスタルジックカーミーティングinさがえ

これから缶コーヒーを飲みーの、浜田麻里を聞きーので、出掛けてきます。

おでかけ

本日もお疲れさまでした。
Category :  blog
tag : 
今日明日と山形で行われる東北六魂祭へ行ってきました。
お目当てはブルーインパスルの飛行と出店ですが、天候も良くTシャツ1枚でOKな一日となりました。
会場に到着、匂いに誘われぶ厚い牛タンをいただきました。旨っ!
牛タン

ブルーインパルスの飛行を見学する場所を選定 そしてこの飛行

ブルーインパルスその1
ブルーインパルスその2

初めて見るブルーインパルスに感動です。 飛行の度に歓声が沸いていました。
続いて市内で行われている 東北クラフト天国 へ行きましたが

こんなお店を見つけました。

写真じゃないよ

これ、写真じゃないですよ。 絵 なんです。 売り物ではなく非売品



Category :  blog
tag : 
当時のクラリオンガールが載っていました。
で、よく見ると 山口智子 さんが準クラリオンガールだったのです。
黒い水着を着ています。 若っ!

85年クラリオンガール



Category : 
tag : 
1年が経ちました。この間車検を取って快調に走行しています。通勤ちょい&遊びで、年間の走行距離は今日で8,300キロ。
不具合といえば、助手席側のドアロックがキーで開閉しないことぐらい・・・そして12キロ/Lと燃費が悪い! 
3AT 4WDだったらこんなものなのか・・・。
Category :  blog
tag : 
昨日購入したランニングシューズを履きいつものコースを走ってみた。
足へのフィットは良い感じだが、シューズ裏面のソールが硬いので長距離は疲れそうです。値段を考えればこんなもんだろう。

そして今日は日帰り温泉の目的地秋保へ行ってきた。

日帰り温泉

午前10時過ぎにホテルに到着しロビーをウロウロしていると、日帰りプランの家族が次々とやってきます。結構いるもんですね。
豪華なホテルで温泉を満喫し、車を観光案内所と無料駐車場がある秋保・里センターに止め秋保の名所覗橋へ。
ハート型の岩のくぼみが見えます。

ハート岩その1
ハート岩その2

ライトアップもあるそうなので、恋人達はぜひ行ってみては!

本日もお疲れ様でした。

Category :  blog
tag : 
お休みもあっという間にもう7日が経ちました。 何て早いのだろう。
今日はスポーツデポでランニングシューズを購入 イグニオ1,999円です。

イグニオ

今までは、アシックスorアディダスを履いていましたがこのイグニオが安さもあって何故かピッタリフィット。
ふと思ったんですが、デポにはウェアを購入する御客さんで溢れてましたが、皆さんどこで鍛えてるのでしょうか?

明日から更にたるんだ肉体を鍛えます。

お疲れ様でした。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム