おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
職場で洗い場の清掃をしていた処、鉄の網を外そうと中腰で力を入れた瞬間腰全体が「ピッ」となってしまい終了。
診察の結果 ぎっくり腰 で昨日今日と安静中です。

仕事はお休みしました

今週末は大事な仕事が入っているので、明日は何としても出勤せねば・・・
腰を痛めたら三日間は安静にしたほうが治りが早いと、以前整形外科の先生に言われているのでなるべくそうするようにしていますが、退屈ですね~。
Category : 
tag : 
タントに給油しようと思いスタンドへ。給油オープナーを牽いても「カツン・カツン」と鳴るだけで開きましぇん。
自宅に戻り、妻にオープナーを牽かせ薄いヘラでこじ開けました。

給油口

引っかかる穴が少しずれてただけなので調整して終了・・・なんてことない出来事

それよりも昨日から鼻水・鼻づまり・喉の痛み・痰・・・まさか、インフルエンザ? やばっ!
Category : 
tag : 
先週末、増車したワゴンRが納車されました。

増車ワゴンR

ホワイトのメーターがスポーティで尚且つタコメーターもあって素敵!そして何よりこの季節に重宝するシートヒーターも装備しているのでとても快適な走行ができます。
平成17年FX-Sリミテッド車検2年付き、国産スタッドレスタイヤ及び夏タイヤ新品、エクリプスのナビとてんこ盛りです。激安だった17年タントでしたが、今回の車検を考えればなんだかんだでワゴンRのほうがお得でした。

そして、今日職場の若者の結婚披露宴に御呼ばれされてきました。

披露宴

アラフィフになると弔事のほうが多くなりますが、やっぱり慶事に呼ばれたいですね。 お幸せに。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム