おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
昨年の5月にタントを買って7千キロ弱走行しましたが、今のところ大きな?故障は無い。それなりに整備したからね。これからあるとすればATぐらいかな・・・買値が安かったのは全ての程度が悪かったからだし。
ボロボロだったリアショックも新品に交換され「キュプキュプ」としていた音もなくなりました。

タント車検終了

でも今はこのタントくんで十分間に合ってます。
Category :  blog
tag : 
おっさんのところも普段あまり降らないような水分を多く含んだ湿った雪が降り続いています。
当然道路は圧雪で凸凹し、山間部の道路もスリップによる渋滞で交通が麻痺状態
こんな日は家でジッとしてるのが得策でしょう。

ジッとするタント

明日からタントは車検に入りまぁ~す。
Category : 
tag : 
冬季は水が冷たいのであまり洗車はしなのですが、天気に誘われて久しぶりに洗ってみました。

洗車日和

お昼は妻とラーメン屋さんへ

味噌ラーメン

買う気は無かったのですがラーメン屋さんの近くで中古車ショーがあったので見に行ったところ、消費税が上がる前に家族用で増車することになり即決してきました。 この代金どこから出そうかな・・・。

ワゴンR FX-Sリミテッド4WD

Category :  blog
tag : 
今朝もしっかり雪がのってました。

今朝

仕事だったのでさっさと除雪を済ませましたが、雪国では毎日がこの繰り返しです。除雪が無い朝はそのぶんゆっくり寝れるので幸せ~なんです。
Category :  blog
tag : 
大雪のため関東では交通にかなりの影響がでているようです。
今朝は雪が無かったのですが現在は

関東も大雪ですが

こんな感じです。明日までまだ積りそうですね。

今日はゆっくりテレビでオリンピック観戦をしています。
来月タントの車検なのでそろそろ予約をしないと・・・
Category :  blog
tag : 
人生の一発逆転を狙い時々株を買ってますが、仕事の都合で数日パソコンを見ていない間にアドウェイズの株が売りが売りを呼びパニック状態になってます。早さが凄いですね 今日はストップ安ですか!
携帯では株価を見ないので情報はパソコンか新聞のみです。
とりあえず今日は様子を見ようかな。

先ほどムーブのオイル交換に行ってきました。購入後4年で51028キロ走ってます。

ついでに、近くの農家さんの軒下に無人で売っていたりんごを100円で買ってきました。

りんご

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム