おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
朝から雨が降ってましたが、ムーブとタントに今年の感謝をこめて洗車をしてお餅を供えました。

お餅を
ムーブも


皆さま、よいお年をお迎えください。
Category :  blog
tag : 
今日は仙台空港へ行ってきました。

仙台空港

やり残しがないよう明日はラストスパートです。
Category :  blog
tag : 
今日のニュースは日本各地が大雪というのが多かった。
おっさんの所も朝からモッサモッサと降り積もって除雪が大変

圧雪です

タント4WDは圧雪をものともせず道路に吸いつくようにガンガン走ります。
軽の四駆もなかなかイケますよ。

今年も残すところあと3日になりましたが、焦ってきませんか?
Category :  blog
tag : 
今朝外を見ると、もうこんな感じ・・・

大雪かぁ

道路は朝一で除雪車が来ました。(いつもこの音で目が覚める?起こしてもらってる?)

この雪を見てください! タント4WDに活躍の場到来です。

それと、昨夜ヤフオクでスキーが落札されたのでハコBOONで送ってみます。
Category :  blog
tag : 
倉庫の中もいっぱいになってきたので今月は色々と処分をしています。

エルのスタッドレス

エルグランドのスタッドレスは、僅か3000キロしか走行していませんでしたが、まだイボ付きのまま落札されました。
現在はスキーを出品中でーす。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム