おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
夏休み直後からの出張で体はくたくた、元に戻るのに約一週間ほどかかりました。不摂生をしたせいか、体力が無くなったのかどっちなんでしょうね?
タント購入後3ヶ月目ですが、調子も良くまずまずです。

タントの好きな処
1 広い車内 2 大きなフロントガラス 3 付いているぞと主張しているエアロ そのなかでも、これ!

バックドアスポイラー

バックドア スポイラー

純正ですが大きめでカッコイイです。


Category : 
tag : 
明日、一日となりました。
大雨の後の梅雨明け、そして全国的な猛暑にまいってます。

ムーブのタイヤの摩耗に差がついてきたので、ローテーションをしてみました。

ローテーション

空気圧調整のためスタンドへ  通常2.2kが1.8kしかない!やばっ 
ついでにスペアタイヤも・・・と見たら4.2kが1kだったりと、自分の管理不足が露呈されてしまった。

スペアタイヤ

いざという時の為に点検が必要ですね。
そういえば、タントにはスペアタイヤ無かったなぁ  補修液も期限切れだったし。

外では蝉がミンミン鳴いてます。今日の予想気温32℃

Category : 
tag : 
タントに金をかけてます。と言っても部品工賃込で1万円

テールパイプ

排気漏れのするテールパイプを交換しました。今のところ燃費を除けば絶好調かな?
Category : 
tag : 
タントのアンテナが折れていたので、ネットでショートアンテナを1,680円で購入

ショートアンテナ

感度もまずまずで見た目もスタイリッシュになりました。 

いいねぇ

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム