おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
ミシンオイルを入れてみました。

ミシンオイル

前から気になっていたアクセルを踏んだ時のひっかかりが見事に解消されます。
みんカラに載っていたので参考にしました。
Category : 
tag : 
1ヶ月が経ちますが本日までの走行距離はこんなもんです。

納車から1ヵ月

そして燃費ですがチョイ乗り専用4WDなので12.3キロぐらいでした。
あと、気になったところはムーブと比べアクセルが重く加速が超悪いぐらいかな・・・。車内は広く快適だし、フロントガラスはバスみたいにデカく視界良好だよ。
Category : 
tag : 
自転車が積めました。

自転車積めた

積み下ろしの際ルーフのクリアランスがいまいちですが、助手席を倒せば何とかOKです。
エルグランドに代わり十分役目を果たしそう。
Category : 
tag : 
アクセルを吹かすと排気漏れを感じたのでジャッキアップしたところ、マフラーの腐りと穴を発見!

マフラーの穴

今すぐ交換の必要もないようなので音がでかくなったら考えましょう。それと、タイヤが減り気味だったのでネットで購入しました。

ダンロップ エナセーブ

ブレーキとタイヤをリフレッシュしたのでとりあえずガンガン走れそうです。後はエンジンに異常が出なければOKかな?
Category : 
tag : 
とりあえず安全に走るためにブレーキ関係を整備しました。

ディスクローター交換
ブレーキシュー交換

ディスクローター新品ですよ!
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム