おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
車検が来年の3月まで付いているので、とりあえず乗れるだろうと思い衝動買いしたタントですが、やはり安いには安い訳がありました。
まぁ、おっさんは納得?して買ったのでこの程度はまだ想定内です。

ディスクローター
ドラム
リアショック

とりあえずこんな感じでなので、ぼちぼちやって行こうかな。
Category : 
tag : 
エルグランドに代わるダイハツタントが納車されました。

タントXリミテッド

これはタントを見に行った時に撮ったものですが、100万円台ではありません。
激安タントの4WDです。更に人気のブラック!

Category : 
tag : 
自動車納税通知が届きました。

エルグランド税金

4月25日に廃車したので63800円が1ヶ月分の5300円で済みました。軽自動車1年分ぐらいですね。よく考えるとエルグランドって高けぇ~

5月の連休も終わり今週は長かった。と言うより仕事に身が入らなかった・・・イカン。 来週は気持ちを切り替えて頑張りましょう。
それから、連休中Uカーショーを見に行った帰りに激安車を発見し、チョイ乗り用の車を買ってしまいました。そう、衝動買いです。
程度は 「評価点:C」 「内装:C」といった程度の代物で、「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」 たぶんこれに該当しそう。
しかし、今の生活環境で 300キロ/月は走らないと想定し、3600キロ/年 に大金を出してまでというのが結論です。細部については納車後ということで・・・。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム