おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
昨日修理工場へ行きタイヤ交換をしてきました。それと、ナンバーも外されたんですね。

タイヤ交換
廃車を実感
最終距離数

我が家に来て8年6カ月、家族の楽しい時間をいっぱいつくってくれてありがとう。
本当にお疲れ様でした。 

Category : 
tag : 
残念ながら廃車することに決めました。
噴射ポンプは修理するのに最低20万~30万円
プロペラシャフトの交換8万円
変速機の異常等これらを修理しても距離数を走ってるだけに次々故障が出てくる可能性が大。
まだまだ乗るつもりだっただけに残念です。走行中事故が起きなかっただけでもよかったと思う。
先週ワックスをかけたのになぁ・・・。
Category : 
tag : 
修理中のため代車のスバルプレオで実家まで行ってきました。
カセットしか付いていないので久しぶりに 杏里 を選択

久しぶりのカセット

いや~あほんと懐かしかった。25年前にタイムスリップです。

で、帰宅すると修理工場から電話があったとのこと。
内容は、今でも黒煙が出ているのでメーカーに出さないと修理不可能。修理代20万~30万、そしてボディからの異音はパーツが今にも外れそうで、その部品と工賃で15万ぐらいだって・・・・。
おっさんエルグランドもついにここまでか。
Category : 
tag : 
前々から症状があったんだけど、昨夜ガツンときました。
そう、エルグランドです。
走行中アクセルを踏んでも回転が上がらず黒煙を吐きながエンジンストップ!そして、セルモーターも回らずお手上げ状態でした。が、10分程経ったあとセルを回したら黒煙を吐きながら息を吹き返しました。
それも夜間だったのでエンジンがかかってくれて助かりました。
現在の走行距離235,338キロ  こんなことで負けてたまるかと、本日修理に出しました。
がんばれエルグランド。
Category :  blog
tag : 
全国地養鳥協会のキャンペーンで、なんと しゃぶしゃぶ用の肉2キロが届きました。
妻が懸賞で応募してたんですね。 ありがとう!

早速夕飯で頂きました。

地養鳥
しゃぶしゃぶ

鳥肉は、ぼそぼそとしたイメージがあるのでしゃぶしゃぶはどうかな?と思ったのですが、柔らかく癖もなく美味しかったです。野菜と一緒に食べると更に美味しさ倍増 タレはポン酢、胡麻ダレですね。
御馳走様でした。 
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム