おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
今年も大晦日を迎えることになりました。
この1年いろいろあったけど、健康で過ごせたことに感謝します。
エルグランドは7回目の車検を受けまだまだ走行距離を更新しそうですね。

先日高速を走ってきましたが、80kを超えたあたりから車体のビビり音とエンジンのうなり音が気になりました。
もう15年選手なのでこれからも労りながら乗っていきたいと思います。
エルグランド走行距離:233611キロ

ブログの内容もたいしたことありませんが、読んでくれた方ありがとうございました。

それでは、皆さん 良いお年を。


しめ飾り

Category : 
tag : 
頂き物のイオン発生機です。

イオン発生機

買うと八千円ぐらいする品物みたいですが、ほんとうにいいの?

当初、ムーブに取り付けようとしたのですが場所が無くて・・  でエルグランドのカップホルダーに付けちゃいました。

高濃度プラズマクラスターイオンが空気を浄化
なななんと 美肌効果もあるそうです。

1日24時間運転した場合約2年ユニット交換なしで使えます。
浮遊するカビ菌の除去をお願いしますか!
Category :  blog
tag : 
ラーメンを入れて食べると美味しいですね。 最近ハマってます。
皆さん 「そんなことは知ってるよ。」 と思うかもしれませんが、本当最高です。

キムチ鍋

ビール&焼酎に合う合う。

今日から来月の5日まで仕事が休みになったので年末年始を有意義に過ごしたいと思いますがどうなることやら・・・。

Category :  blog
tag : 
雪が積もりに積もりました。

雪どっさり

天気は良いのですが気温がまだ上がっていないので溶けるかどうか・・・
バッテリーは交換したばかりなので、余裕のよっちゃんです。
今日はお休みですが、この頃喉の調子が悪いのでちょい病院まで行ってきます。
Category :  お酒
tag : 
職場の同期と飲みに行ってきました。

ロックは旨い


職務上の責任も多く不満とストレスが溜まりっぱなし。
てな訳で、仕事の愚痴もいっぱい言い合ったのでお互いスッキリしたのかな?
焼酎のロックは最高ですね。


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム