おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
雨の降る中でしたが大勢の方々で賑わってました。
オーナーさんは自慢の愛車が汚れて大変だったでしょうね。

SLRマクラーレン
ムルシはカラフル
雨に濡れてもカッコいい
599GTB
この色見たことないです
アベンタドール
ランチア・ストラトス
童夢
ウルフ・カウンタック

来年はどんなスーパーカーが来るのか今から楽しみです。
Category : 
tag : 
ワックスをかけたので夕暮れといっしょに・・・カシャ

サンルーフ

本当にくだらないことですが、サンルールの使用用途って何ですかねぇ?
ルーフのワックスがけにはとても便利ですが。

天気が良い時に開ければ爽快ですよね!
Category : 
tag : 
昨年は体調不良の為見に行けなかったスーパーカーミーティングが、いよいよ週末に開催されます。
1年が経つのは本当に早いものですね。

第6回スーパーカーミーティング

今年も楽しみ!
Category : 
tag : 
天気も良かったのでドライブがてら遊佐町へ行ってきました。
このイベントを初めて見に行きましたが、おっさん好みの旧車とスーパーカーが見れていい感じでしたよ。

.遊佐町クラシックカーミーティング
遊佐町クラシックカーミーティング 001
遊佐町クラシックカーミーティング 002
遊佐町クラシックカーミーティング 003
ケンメリ
ハコスカセミワークス
ポルシェ
フェラーリ
ランボルギーニ
ロータスヨーロッパ
308GTB.jpg
CB400F.jpg

ヨンフォア カッコいいね!
Category : 
tag : 
天候が良かったら行こうと思います。

遊佐クラシックカーミーティング

Category :  バイク
tag : 
今まで暇な時間は多々ありましたが、シートに包まったゴリラ・・・どうなっているのか見てみたら

エンジン掛かりました

シートをかけていても錆と埃まみれだったので、とりあえずウエスで綺麗に拭いてあげ、ガソリンを0.5リットル入れプラグを点検し、キック数回でエンジンがかかってくれました。丸3年はほったらかしっだったのに流石ホンダエンジンです。

7月にムーブのワイパーを交換したのですが、これがまた問題があったのです。
雨の高速を走っていたらワイパーのブレードが外れてきて、中の金物が出てきたではないか・・・ げっ!
結論を言うと、ブレード幅の種類が6ミリと8ミリがあり、お店のカタログではどちらでもいい選択になっていました。何も知らないおっさんは6ミリを買ってしまったんでしょう。その結果フロントガラス下部に傷が付いてしまいました。
遊びが多いと外れてきますよ。 危険ですよ!

幅が重要

フロントガラスに大きな傷が付く前に8ミリ幅のブレードに交換しました!




プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム