おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
長かった夏休みも終わり、仕事へ向けまったく盛り上がらないので気分転換に銀山温泉へ行ってきました。
木造の旅館が並ぶ大正ロマンが漂う温泉街・・・いいなぁ

銀山温泉

街の中央を流れる川には

水がきれいなんだ

お昼には板蕎麦をいただきました。

板蕎麦

気分もリフレッシュしたので、明日からまた頑張ろう!


Category : 
tag : 
行ってきました。
本日の参加台数は不明とのことで、おっさんが行った時は28台と少なめです。

ワークス仕様のZを初めて見ました。感動! 走行中を見たかったな・・・
ワークスですか?

皆、個性的な車でしたよ。
32Z.jpg


ゆっくり見たかったのですが、時間がなかったので会場を後にしました。
デジカメのレンズ汚れてますね。
Category : 
tag : 
長かった充電生活も終了ー。今年も車検を受けることを前提にバッテリーを新品にしました。

新品に

まだまだ走りますョ!




プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム