おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
ムーブにハンドルカバーを付けていざ出発!

ハンドルカバー

そう 週末の行先は東京ディズニーシー&東京スカイツリーです。

ガイド本

理由はともかく、行先は急に決まってしまうんですね。
宿泊はホテルニューオータニ幕張

ホテルニューオータニ幕張

実はディズニーシーへ行くのは初めてなんですが、寒くて長袖を着ました。天候も悪かったですね・・・

ディズニーシー

今日のスカイツリーは若干ガスがかかって、展望台が見えたり隠れたりしてましたがデカイです 実物は。
展望台へは行かなかったので、今度天気が良い日にまた行きます。 東京ソラマチもTVで見たとおりでした。当たり前か・・(笑)
 
東京スカイツリー

久しぶりに楽しい週末でした。




Category :  blog
tag : 
今週の火曜日に仕事着に携帯を入れたまま洗濯をして、全損にしました。
幸いにもカード類は約10分間の濁流を耐え抜き無事復帰することができたのです。
スマホには目もくれず、おっさんはP-05Cを購入

p-05c.jpg

携帯とカメラを一緒に持たなくてもいいんです!
Category :  blog
tag : 
7月13日(金)から公開された 「海猿 ブレイブハーツ」 を見に行ってきました。

見に行ってきたよ

映画を観るのはアイアムレジェンド以来なので、ワクワクしながらコーラとポップコーン・ポテトを買って中へ・・・

我が家は海猿ファンなので、皆感動しまくりでしたね。
吉岡さん無事生還できてよかった。 おっと、まだ見ていない方はこれからゆっくりどうぞ!

今回の主題歌 シェネル-ビリーブ いい曲です。
 

Category : 
tag : 
冬にスノーブレードの交換をケチったばかりにフロント・リアの3本を交換するはめになりました。
冬季はガラスにブレードがくっ付いちゃって切れてしまうのです。

ワイパーブレード

Category :  お酒
tag : 
ノンアルコールを飲み比べてみました。

飲み比べ

最近お腹に肉が付きはじめ体重が落ちなくなったので、当分の間ノンアルコールで過ごしてみることに決めたのですが、できるでしょうか?
飲んだ感じはキリンフリーよりはアサヒドライゼロですかね・・・
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム