おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
父の日から早いものでもう一週間が経とうとしています。
家族はささやかながら夕食に父の日メニューを作ってくれました。

父の日メニュー

サラダにカニかまで父って表示?してくれてますが、これって、日頃の感謝の意味と受け取っていいんですよね!
Category : 
tag : 
見に来ていた方のスクーターです。

これもノスタルジックカー


ここに駐車するため、手前で降りて自分で押していました。
この外装パーツは自作なんでしょうか?
Category : 
tag : 
行ってきました。
昨日の雨も上がり、午後からは天候も回復し絶好のミーティング日和になりました。(私は見るだけですが・・・)
いいですなぁ~この眺め
第5回ノスタルジックカーミーティング
ランボルギーニ ウラッコ
サニーエクセレント
スカイライン
フェアレディ
ナンバーを見ると地元の方が多かったようですが、ぜひ全国区なイベントになってくれればと思います。

ひととおり見たので帰ろうとしたところ、爆音が聞こえたので行ってみたらなんと、カウンタックの試乗をやっているではないか。しかもお子さん対象・・・・俺も乗りてぇ~




プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム