おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
毎日乗れない状況ですが4月28日に23万キロ達成です。祝!

23万キロ超えました

平成9年式ですがエンジン快調。しかしながら高速走行時の車内はガタのためビビり音が発生。トランスミッションも不調でスムーズに加速しないこともありますが、とりあえず日常使用はOK かな?

まだまだ距離を延ばしそうなエルグランドです。
そういえば、今年車検だなぁ
Category :  blog
tag : 
蔵王温泉に行ってきました。目的は大露天風呂!
残雪がある中、現地に到着したものの車が1台のみで怪しい・・・・まだ開業前なのだろうか?

良い天気ですなぁ

妻と階段を下り見てみると中には清掃中のおじさんが一人だけ。たぶん今月末から開業なのだろう・・・と勝手に中へ。お湯が少ないので露天風呂を足湯にして我慢

足湯に
オープン前の露天風呂

誰も居ないので貸切状態でした。 最高!
Category :  blog
tag : 
先週も札幌に行ってきましたが、雪は無いものの風が冷たい!おっさんには堪えました。
ここ数年、飛行機・地下鉄など乗ったこともなくウロウロしましたが、何とか行ってこれましたね。
早めにチェックインし

いいね

夜はジンギスカンを食べに行きましたが、美味しかったなぁ。肉厚なんだけど柔らかくて最高に旨い。生ビールとの相性は抜群ですよ。

ジンギスカン

てなわけで、札幌のレポートは終了です。

春はまだですか?・・・・ 昨日はワックスかけてツルッツルにしました。

え!雪

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム