おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  パソコン
tag : 
先日アニキにノートパソコンを買ってあげました。その際、インターネットに接続するためロジテックの無線LANルータもついでに買いました。

無線LANルータ

アニキのノートパソコンも無事設定終了

アニキのPC

二階の部屋でもネットができちゃうんだな これが!
もう1台買おうかなぁ・・・
Category :  blog
tag : 
どうしても欲しくてオークションで手に入れました。ロータス99T
コーヒー買うより安かったです。

ロータス99T

カッコいいですね。ホンダエンジン積んでますよ。
Category :  blog
tag : 
昨日コンビニじゃないお店に入ったところ、サントリーボスの上に んんんんん!

ロータス97T

ロータスコレクションがあるではないか。これしかなかったので即購入し、他のコンビニに行ったら何もない。ネットで検索したら11月上旬に発売した模様
発売から1ヶ月だからもう何処にも無い。何ということだ・・・残念

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム