おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
梅雨なんで当然ですが、ここ最近雨ばかり。 
庭のシャラノキが花を付けました 雨に濡れていい感じです。 

シャラノキ

エルグランドも雨天続きで汚れたまま・・・ ホイルはブレーキのカスだらけ。

汚れてます

昼は妻と日替り定食を食べてきましたが、フライがカラッと揚がって美味しかったです。

日替り定食

夏空が待ち遠しい・・・
Category : 
tag : 
最近エルグランドの稼働率がめっきり減りましたが、パワステのオイルは確実に減ってました。 てな訳で補充した次第です。

パワステオイル

ゲージの線より多く入ってますが、どうなんでしょう?
エフロード7月号は  頑張る東北スーパーカー と題して、東日本大震災後のオーナーの記事が載っています。

エフロード7月号


スーパーカー・ミーティングふるさと公園2011は9月25日だそうです。 
今年もぜひ見に行きたいと思っています。 
Category :  blog
tag : 
ここ数日天気が良いのでエゴノキの花が満開になりました。
いい香りがするんだよ  これが!

エゴノキ満開

咲くのも早いけど、散るのも早いんですよ。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム