おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
入梅前にと思い、庭木を2本植えました。

「ニシキギ」 紅葉すると真赤に色づくそうです。

ニシキギ

「ドウタンツツジ」 春に白いスズランのような花が咲きます。

ドウタンツツジ

季節の楽しみが増えた感じがします!


Category :  blog
tag : 
エフロード6月号の特集は、ランボルギーニ12気筒です。なかでも「ムルシエラゴは永遠に不滅なり」はスゴイ
LBパフォーマンスフルカスタムコンプリートカーが15台 ランボはカッコイイね!

エフロード6月号

Category :  blog
tag : 
実家から持ってきた調子の悪いチェンソーを修理に出そうと思いホームセンターJに持って行ったところ、「業者に出しますので時間がかかりますよ。」と言われ、次のホームセンターパワーKへ・・・
店内を見たら 「修理受け付けます。気軽に係員へ」 の看板をみつけたので店員さんに「チェンソーの修理をお願いしたいのですが。」と言ったところ、「メーカーはどこ?当店で購入した物なら修理します。」と返答され「はい、どうも。」と店を後にしました。

自宅へ帰る途中農器具屋さんを発見し、修理を頼んだら「どれどれ」と早速見てくれました。「どんな症状?」などと、会話をしている間に修理完了  流石!

チェンソー

アクセル全開で使用可能になりました。
Category :  blog
tag : 
ゴールデンウィークも後半にはいりました。テレビのニュースでは高速の渋滞があるみたいですが、皆さんは何処かに行ってるのでしょうか。
おっさんはには特に予定がないので、実家から頂いてきた孟宗汁で一杯やってます。

孟宗汁


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム