おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
5月も近くなってきましたが、やっとエルグランドのタイヤ交換をすることができました。

タイヤ交換

相変わらずのノーマル仕様ですが・・・

桜前線がやっとこちらにもやってきたので、ムーブで妻と花見に出かけることになり

ムーブで花見

花見

こんな感じで満開でした。 平日なのに駐車場は満杯
ついでに 玉こんにゃく これがまた美味い!

玉こんにゃくと桜



Category :  blog
tag : 
我が家のデジカメ2号機はパナソニック LUMIX S1

デジカメ2号機


1万円も出すと今はこんなに性能がいいデジカメが買えるんですね。私にとってですが・・・

今持っているデジカメより画素数も数倍良く、静止画も連写ができるので便利です。
おっさんのデジカメライフも更にパワーアップしそう。

ホワイトのデザインが素敵だったことが買いの決め手にまりました。



Category : 
tag : 
ムーブを購入し3ヶ月が過ぎ、今日は初めてワックスをかけてみました。エルグランドに比べると簡単に終わるんですね。
妻曰く、「卵みたい!」だって。

卵みたい

Category :  blog
tag : 
昨日は天気が良かったのでワックスをかけテロテロにしたところ、今朝は花粉の影響で黄ばんでました。

花粉

これからの季節は毎日がこの状態です。 あぁ~車庫が欲しい。
[Read More...]
Category :  blog
tag : 
東日本大震災に際し世界各国が支援してくれる中、日本の政府は一体何をしているのでしょうか。特に福島原発の事故に関しての情報公開がなってません。
放射能漏れが気になる国民に対しての説明が曖昧
外国の気象庁の情報を見なきゃ分からないなんて・・・・放射能の濃度はわかりませんが参考までに。

ドイツ気象庁

「直ちに体に影響はありません」「基準を下回る数値です」等々  チェルノブイリのレベル7を超えてますね。たぶん・・・・・
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム