おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
今週エルグランドが22万キロに達成する予定でしたが、ムーブを主に乗っているので(妻が)残り46キロとなりました。

あと46キロ

明日、記念すべき達成のためドライブがてらイッテQ!
Category : 
tag : 
L175ムーブ、インパネがシンプルなわりに光輝いてます。
オレンジがとても綺麗

意外と綺麗

家族にも好評です!

久しぶりの2WDということで雪道はどんなものかと心配していたのですが、今のところ妻は何も言ってこないので大丈夫そうです。しかも、エルグランドより滑らないそうだ。
なぜなら、エルグランドのタイヤは新品ですが、オークションで買った10年落ちです・・・。
Category : 
tag : 
待ちに待ったムーブが納車されました。 思っていたよりホントいいね~!
これから始まるってことで・・・ 7キロからです。

7㌔
ムーブL

スタッドレスにアルミを付けてみました。 
妻専用ではありますが、交通安全のためこれから祈祷に行ってきます。


Category : 
tag : 
ムーブはまだ納車されてません。 
理由はともあれ、妻用に買ったと言っても俺も早く乗りたくてしかたがない。
軽自動車を所有するのは何年ぶりになるだろうか。20代の頃にダイハツミラを新車で買って以来です。

そう、夢は広がり雪解け後にはアルミとタイヤでまずはインチアップをしようかな・・・
Category : 
tag : 
チョイ乗り&妻用に、ダイハツムーブLを買いました。

ムーブ

新年早々の大盤振る舞いとなりましたが、中古なんで大したことありません。
CVTではなく4ATで、グレードはLなのでタコメーター・オートエアコン・おまけに水温計も付いていない超シンプルモデルですが、ABSは付いてますよ。
乗ってみて驚いたことに、車内が広いですね  特に後部座席とルーフの高さですかね。 その分積載スペースは無くなりますが、フルに乗車することを想定していないので問題なしです。

TNP27の新型も出ましたが、この型のフェイスとスタイルが気に入りました。

エルグランドも只今絶好調!
Category :  blog
tag : 
明けましておめでとうございます。

干支

今年の干支を飾り、気持ちも新たに頑張りたいと思います。

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム