おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
先週スタッドレスタイヤを交換したのに、朝起きてみると雪が降ってました。

とは言っても減ったスタッドレスにですけど・・・

子供を部活に送った帰りにコンビニへ

4月なのに雪

最速バイクコレクションのNS500を購入 カッコイイ!

日本人初のGPライダー片山敬済を思い出し、ユーチューブを検索

若い人は知らないだろうなぁ~
Category :  バイク
tag : 
久しぶりにコンビニへ行ったらBOSSにおまけが!

最速バイクコレクション

何台かあった内の好きなバイク付を購入

私的にはラッキーストライクスズキ RGV-γ500ですね。

昔のビデオが見たくなります!


Category :  お酒
tag : 
純米吟醸 花見山 これは妻が福島へ行った時の御土産なんですよ。

純米吟醸 花見山 001

スルメをかじりながらチビチビやってます。

晩酌はほんといいねぇ~!
Category : 
tag : 
新古品で装着したスタッドレスタイヤも本日やっ履き替えました。

ワンシーズン約5500キロの走行です。

22.4.11 MK3

後輪で使用

22.4.11 MK3 001

前輪で使用したタイヤは、当然のごとく外側が片べりしていました。

エルグランド特有の症状なんですね これが!


Category :  blog
tag : 
天気も良かったので仙台までランチをしに行ってきました。

仙台駅地下のイタリコへ入り各人好きなものをオーダー

私はペスカトーレのセットを頼み

前菜を和風ドレッシングで頂いた後はペスカトーレが出てきました。

P4040800.jpg

エビと帆立そしてトマトは美味しいですね~

そして、デザートはチョコケーキ

チョコが凝縮されてる感じです。

22.4.4 002

ドリンク付きで1300円は大満足でした!
Category : 
tag : 
エルグランドのツインサンルールは便利ですよ。

洗車時はいつもここから拭いて磨きます。

サンルーフ 002

用途はほとんど磨き用の穴?と花火見物・・・・
Category : 
tag : 
先週ぐらいからなんだけど、エンジンからキュルキュルと音が鳴り出し

やばそうなんで修理工場へ持ち込んだところ

整備請求書

この部品を交換してもらいました。しめて18,498円なり。

しかし、まだ壊れてると思われる個所があり、時間の問題かな・・

マフラー付近からカラカラ音

今度はいくらかかるのか・・・・・

今年で13年目、がんばれエルグラ!
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム