おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  時計
tag : 
普段使いのGショックは故障が治らずやむなく退役になり

次なる時計もGショックです。

GW-2500 003

写真ではわかりませんが、オレンジの表示がとっても素敵

これから過酷な環境に耐えてもらいます。
Category : 
tag : 
先日時間があったので、妻と中古車を見に行ってきました。

特に目当てもなく見ていたら、おおっと思える車を発見!

ホンダ エディックス

ホンダ エディックスでした。

どこが気に入ったかと言うと、寸詰まりなボディと若干広い

室内&もしかしたら座れる3列シートなどなど。

値引きをした見積りを出してもらい妻と顔を見合わせ

とりあえずワンクッションをおき、即相談

「いいよねぇ。」「買う?」「いいかも」と話がまとまり

コンビニで昼食後再びお店へ向かう途中、再検討した結果

やっぱり、やめよう  となりました。

これからの子供たちの進学を考えたたら無理だよなぁ。

ちょっとだけ夢みてみました。


Category :  blog
tag : 
昨日は休みだったので免許更新へ行ってきました。

優良講習30分を受け、受付から約1時間で終了し

即日免許交付となりました。

最近視力の低下とメガネの老化もあってので

新しいメガネを購入し、1.0を確保しつつ適性検査に

備えたのですが、なぜか夜中に目が覚め

1時から4時頃まで寝つけず、当然睡眠不足になり

適性検査で んん?よく見えん 深視力も?????

なんとか無事合格できました。


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム