おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category : 
tag : 
水曜日からギックリ腰でえらい目にあってます。

職場でパソコンからデータをメモリに入れようと中腰に

なったところ、ピクッ  ええええ? なんだぁ~

それからコルセットを巻いてなんとか仕事を・・

年齢と筋力の無さを痛感した今週でした。

ところで、先週日産からリコールの電話がありました。

駐車制動装置において、駐車ブレーキケーブルを車両側
に固定するブラケットのガイドパイプと当該ブレーキケ
ーブルを保護するプロテクタの間に隙間があるため、砂
や砂利等がガイドパイプ内に侵入し、当該ケーブルのア
ウターコートが摩耗するものがあります。そのため、そ
のままの状態で使用を続けると、ケーブル内に浸入した
水等よりアウターケーシングが腐食して折損し、インナ
ーワイヤと干渉することがあり、最悪の場合、インナー
ワイヤが折損し、駐車ブレーキが作動しなくなるおそれ
があります。

てな 内容で早速日産へ行き

約1時間30分の作業で終了  お土産にこれを

22.1.24 ラーメン

いただきました。

各社リコールが多発していますが、愛車の整備は万全に

そろそろ20万キロになりそう。
Category : 
tag : 
今年の降雪量は少ないけれどさすが東北

雪道は侮れません。

昨日は部活の送迎で、往復220キロ走りました。

圧雪アイスバーンの楽しい路面状況の中

22.1.16 002

活躍するのがエルグランドのオールモード4×4

オールモード4×4 003

ガンガン走れる魔法の足です。

とってもいい車なんですが、燃費が・・・・

まだまだ乗れるのに税金が高い・・・・
Category :  パソコン
tag : 
今回のお年玉で子供たちは iPod nanoを買う気満々だった

ので、早速近くの家電へ行きました。昼前だったのですが

ipodの前には多くの人の山。在庫はあるのかカードを見た

ところ、げっ ブルー・ピンクは在庫切れではないか。

で 買ったのがこれ!

ipod nano 001

ipodはカラフルでカッコイイですね。

帰宅後さっそく iTnuesをダウンロードし、mp3と動画を

入れてみました。と言うよりやらされました。

でも んんん いいんじゃない!

おっさんからみれば高価なものだけど、いまどきの学生は

ほとんど持ってるそうです。 本当かな?

ipodの能力をフルに使いきって楽しんでくれ。



Category :  blog
tag : 
みなさん 明けましておめでとうございます。

昨日は初詣に行き、今年の家内安全をお願いしてしました。

ここ数日、毎日雪が降って寒いですが今日は晴天で

気持ちのいい朝です。

除雪前に

22.1.2 003

プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム