おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
昨日は天候も良く青空だったけど、今日は一変し雪でした。

エルグランドの洗車をしていなかったので、雪の降る中

綺麗にしてあげることにしましたが、拭き取りは無し。

洗車

最近チョイ乗りが多くリッター6.3キロしか走らず

財布が痛みます。 が 今年もがんばってくれました。

長女は29日に発熱し、新型インフルエンザに

かかりましたが、熱は下がり安心しました。

しめ飾りも付け、新年を迎える準備OKです。

今年のしめ飾り

これから初売りの広告を見て品定めをします!
Category :  blog
tag : 
早いもので残すところあと4日となりました。

大掃除と大それたことではありませんが、寝室のワックス

掛けをしました。 たぶん、今年はじめてでしょう。

ワックス掛け 001

足ざわりも良く、ワックスのいい香りがします。

昨日のTVでEXILEの番組があり家族で見ました。

Choo Choo Trainで思い出したんだけど、この曲

ヒロさんがメンバーだったZOOが歌ってたので

即You Tubeで検索 女性ボーカルもいいですね。


Category :  パソコン
tag : 
そろそろ年賀状作りを始めようと印刷をしたところ

んん? ヨコすじがはいってるではないか。 やばい!

クリーニングをしても改善ならず

今日の広告に載っていたEPSON PX-402Aを

即購入しちゃいました。

PX-402A2.jpg

とは言っても 7560円の品

9年前に買ったエプソンPC-760Cに比べたら安くても

何も問題なし。この価格でコピーもできるし機能は充実

ただ、印刷時の音が煩いかも・・・・でも、買い得?


Category :  blog
tag : 
昨年の今日ブログを始めました。

ブログについてはほとんどド素人で、試行錯誤?でしたが

写真を添付してると思い出になりますね。

若かった頃は日記をつけてましたが・・・

ランキングには参加してませんが

本日で訪問者数400名 訪問ありがとうございます。

話は変わり、今日長女のアンサンブルコンクールがあり

見事予選通過、県大会に出場できることになりました。

ステージに立った姿を見て親としてはドキドキもん。

おめでとう!

なんと 楽しみにしていたJIN-仁-の最終回結末は如何に
Category :  blog
tag : 
いつまでたっても雪が降らないと思っていたら

今週は毎日雪! そして県内は大雪警報です。

寒い夜はやっぱりこれ

しらこ

白子だよ たちだよ

口に入れたらとけてしまいます。 美味い!
Category :  blog
tag : 
こんな本を見つけました。

お金が貯まる生き方

読めば あっと 思い当たることだらけ。

まあ年収も大したことないので、削れるところはありません。

が いけないそうです。
Category :  blog
tag : 
今年の世相を表す漢字は「新」と決まりました。

民主党の新政権、スポーツ界の新記録、新型インフルエンザ

等からこの「新」を推した応募があったそうです。

我が家では「減」

給料減でボーナスも減  生活が第一とうたっていた新政権

国民が安心して生活できるようにしてください。

と、声を大にして言いたいですね!









プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム