おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
昨日の内藤大助VS亀田興毅の試合はいい試合でした。

私自身、内藤に勝ってほしかったけど、亀田がKOする

のか・・・などと思い描きながらドキドキしつつ見てました。

結果、亀田の大人になったボクシングでポイントを

確実にとった無難な試合を見せてくれた感じがします。

過去の辰吉丈一郎VS薬師寺保栄の試合もよかったで

すよ。辰吉が好きで結構ビデオ撮りしたもんです。

で、仁の最後はどうなるの?  「 戻るぜよ 」

Category : 
tag : 
オークションで買ったスタッドレスに履き替えました。

まだ雪は降ってませんが、通勤もあるんでサッサと・・・

トランパスMK3 002

先日、エルグランドのバッテリーがあがり交換となりました。

工賃含め 28350円なり

12年目となると修理も多くなってきます。車体がでかいんで

部品も高い?

まあ タイヤも新品に変えたんで ガンガンいきますよぉ~

エルグランドの4×4は最高です!


Category :  バイク
tag : 
久しぶりの平日休なんで、押入れからコミックを取り出し

読みふけってます。

これは、あいつとララバイの18巻北海道編 

赤木のマッハとの対決

あいつとララバイ

Z2と750SSですよ。 カッコイイと思わない? この場面

また、友美ちゃんをはじめとするかわいい女の子と、次々に

現れるバイク野郎とのラブコメマンガ  はまりますょぉ!

研二くんのようなテクがあれば無敵なのに。

でも、33巻以降は買ってません・・・・・今思うと悔やみます。
Category : 
tag : 
オークションでスタッドレスタイヤを買いました。

旧型ですが、これで十分です。

トランパスMK3 001

たぶん!
Category :  バイク
tag : 
過去画像ですが、私の愛車です。

ゴリラ


まるっと2年は乗っていないかな!

初期型の6Vで、キャブ不調のため40キロぐらいしか出ませ

んが、けっこう楽しめます。

カスタムしたいんですが、先立つものが・・・

スタイルはいいでしょ?


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム