おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
昨日は予定どうり3時45分に自宅を出発。途中、妻の両親

と合流し目的地まで移動しました。

妻の両親は大の釣り好きなので、釣り場の選定もお任せ。

6時前に到着し、早速準備開始。

妻のお父さんは早いのなんの・・・。俺が1本準備する間に

もう5本。 手慣れたもんです。

準備OK

俺のさびき歴は3回目ですが、早速開始!

さびきで小アジ

おおぉー 釣れる釣れる

妻も参加してます。
妻もさびき

のんびり釣っての成果は、小アジ、さば、こはだ でした。

本日の収穫

私のエルグラです。 もうすぐ20万キロ
エル

帰宅後は、長男と小アジの処理に追われ、てんてこ舞い!

小アジ601尾

慣れない包丁と格闘し、途中休憩も入れて

開始から1時間

約2時間かかって終了ましたが

長男曰く 「さばいたら、たったこれだけ?」 私も同感

冷凍保存

  
Category :  blog
tag : 
部活の送迎のため、近くの体育館へ行ったところ 

カッコイイライダーじゃん  それも2台

やっぱりライダーは ホワイトが好きなんだよね。

フロントマスクもメッキグリルでカッコイイんだけど、俺はリア

が好き。

その1台ですが、他人の車だけど失礼します。

ライダー

明日の準備も万全です。

釣りに関しては超ド素人のため、こんなもんです。

釣り竿

さびきで、アジを釣ってくる予定?

明日はこれで勝負! 3時45分に出発します。


Category :  blog
tag : 
今日から5連休に突入!  

今朝テレビを見てたら、高速はもう渋滞がでているとか・・・・・

子供たちの連休の主は部活ですが、休みもあったんですよ。

21日(月)は全員がそろうので、無理やり釣りに行くことに

決めました。 いやぁ~  久し振りのなんのって。

のんびり さびきでアジ釣りですかね。

今年初の海だぁー
Category :  blog
tag : 
最近アイスでハマっているのが森永チョコモナカジャンボ

森永チョコモナカジャンボ

これが、美味しいんですよ。 

モナカがサクサクで、中のチョコがパリパリの絶妙な食感

です。

パリパリ・サクサク

ほとんどコンビニで買ってるんだけど、なかにはモナカが

湿気てるのがたまにあるので気をつけて。
Category :  blog
tag : 
今朝何故か妻と喜多方ラーメンを食べに行こうという話に

なり、子供たちを巻き込んで即出発  

ETCを使うためにわざわざ東北道~磐越自動車道

を経由し、ちょうどお昼頃には喜多方へ到着

無料駐車場に車を入れ

無料駐車場


マップで店選びをすませ早速現地へ行く途中

こんなのが

喜多方ラーメン (試食)

お腹が空いていたので、試食の美味いこと。

ともあれ、お目当ての松食堂さんへ

松食堂の行列

待つこと約30分

これが、チャーシュー大盛り

チャーシュー大盛り

とろけるようなチャーシューは超うまい! 

麺とスープを完食し大満足でした。


Category :  blog
tag : 
日中と朝晩の気温の差が大きくなってきました。

今日は天気も良く、庭の手入れから。

芝

25ミリに刈り込んでみました。

なかなか良い具合でしょ?

これからお出かけします。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム