おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
胃がん検診の二次検診へ行ってきました。

去年の7月から始まり3回目なので慣れたもんですが、

今回は最悪

今までは喉を通る時「ゴックンしてください。」と言われて

たけど、今回は何も言わずガンガン中へ入れてくるので

苦しいのなんの。

「胃潰瘍で治療中ですがどうですか?」

「その所見はみられませが、委縮性胃炎です。また咽頭

にポリープがあるので耳鼻科で見てもらってください。ここ

は専門外なので」 のこと。  えぇ~

4月の胃カメラ検査ではポリープなんぞ無かったのに最悪

委縮性胃炎てwebで検索したら、胃がん発生確率が高い

じゃないですか。それを考えるとまた胃潰瘍がひどくなりそ

うです。

ところで、今日行った病院の耳鼻咽喉科でスコープで検査

したところ

「咽頭にポリープはありませんねぇ。」と不思議そう。

え!写真に写っていたのに。 どっちを信じたらいいの?

年齢的な老化もあるだろうけど、去年の慢性胃炎から始ま

り今年は胃潰瘍に委縮性胃炎

先生を信じてないわけではないが、見方で所見も変わるも

のですね。

考えさせられます。

まあくよくよ考えず、積極前向き志向でがんばります。

人生80年?ですか?
Category :  blog
tag : 
今日も暑かったなぁ。

夕暮れを満喫しています。

夕暮れ

明日は胃がん検診の二次検診に行ってきます。

では また!
Category :  blog
tag : 
ビールの美味しい季節になってきました。

つまみは何と言ってもボリュームのある餃子が一番では

ないでしょうか。

私のお勧めはこれです。

宝永食堂

北海道で勤務していた頃からお世話になっている一品な

ので定期的に購入しています。

もう、何個でも食べられますよ。

ビールもグイグイ!


Category :  blog
tag : 
早いもので、もう7月になりました。

先週は実家の母の声が出なくなり通院して、点滴を打って

いると電話した際に父から聞きました。ええぇ~と思い

翌日早速帰って

みたら少し嗄れていたようでした。

悪化すると気管が狭くなり、最悪窒息の危険性があったみ

たい。とりあえず良くなったので安心です。

俺に心配かけまいと連絡しなかったみたいですが・・・

長男が背番号をもらいました。

1年坊主ですが、よかったです。 「張り切って頑張れよ。」

と激励したのですが、本人はいたって冷静  ん?


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム