おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
昨日は暑かったなぁ。 気温は33度ぐらいまでいっちゃった

んじゃないの?

まだエアコンをかけるのは早いかなと思い、夜は芝庭に

椅子を出して涼みました。 

キャンプの時もそうだけど、椅子に座ってボォーッとするの

が好きなんだよ。頭の中のモヤモヤがスーッと抜ける感じで

さぁ。

早く海キャンプ行きてぇな。

今日もまた昨日ぐらいまで気温が上がるみたい。

朝5時に起きて庭木の消毒をしたんだけど、居たよ 奴が。

カイガラムシでマサキとエゴノキが白くなりかけていたので

たわしでガリガリ擦りスミチオンを散布してやりました。

以前マサキを全滅させられたんで、要注意ですね。

これから部活の応援行ってきます。



Category :  blog
tag : 
梅雨空の合間の青空にシャラの花が咲きました。

シャラの木


夏も間近といったところでしょうか。

今年も海キャンプ行きたいですねぇ。

今日は部活の送迎で車がないので、留守番してます。

のんびりweb検索して過ごすか!

やっぱりボーナスは減だってよ。 
Category :  blog
tag : 
今年の夏のボーナスが減るそうだが、我社はどうなんだ!

たぶん、減るんだろうなぁ。

支払い分はもう決まってあるから、自分の分なんて当然あ

りません。

住宅ローンに子供の学費でおわり。

欲しいものいっぱいあるんだけど。
Category :  blog
tag : 
最初からブリッジにしとけばよかった。

前歯3本は義歯で1本7万の代物。計21万かけていたの

で躊躇してましたが、今度は良いみたい。

今は仮ブリッジですが、あと2回で治療が終わる予定です。

2月からだから、もう4ヶ月も通院しています。

歯は大切に!

Category :  blog
tag : 
今日は山形県東根市で開催されたさくらんぼマラソンに

行ってきました。

さくらんぼマラソンパンフ


昨夜の雨が残り肌寒い天候でしたが、スタートの頃には

天候も回復し絶好のマラソン日和となったのです。

スタート前

ゴール付近

ことしは約8,700人の参加だとかで、人人人でした。

皆さん、ウェアーに凝っていてカッコよかったですねぇ~。

これも一つの楽しみかも。

鍛え抜かれた体は素敵です。カッコいいです。

私は10キロの部にエントリーし無事完走。なんとか1時間

をきれました。

ゴール付近にいた世界陸上メダリスト千葉真子さんが握手

をしていたので私も即・・・・!

さくらんぼマラソンTシャツ

Tシャツの生地は安っぽ。

また機会があれば出ようかな。

とても爽やかな一日でした。


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム