おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
昨日寝る前に鏡で見たところ、血の塊が大きくなって腫れ

あがっていましたが、なんと破けてしまいそれと同時に痛

みも消えてしまったのです。

今日一日で腫れもひいちゃったんだよ。

とりあえず激痛とはおさらば。化膿止めと痛み止めは正解

Category :  blog
tag : 
月曜日から歯か歯ぐきかわからないけど痛み出し、最悪!

痛み止めを処方してもらったけど、あれって6時間 間隔を

おかなくちゃいけないそうです。月曜から飲みっぱなしで

飲んで3時間ぐらいで激痛です。 

今は歯ぐきが腫れあがってきて 痛てぇ

差し歯の根元は根尖病が大きくなっているとかで、ほんと

最悪

持病の薬と胃潰瘍の薬、そして痛み止めと化膿止め

薬を食ってる状態だ。

明日、歯科は定休日なので金曜の午前中仕事休んで

行くぞ。

ほんと 痛いです。
Category :  blog
tag : 
夏用タイヤの残り溝が少なくなってきたので

この際タイヤセットを

オークションで落札しようと考えているのですが、

俺が欲しいホイルの落札相場は、わかったけどなかなか

出てこない。出品されるのをひたすら待つか、それとも

妥協して他のを落札するか

どんなもんでしょうね。 買っちゃえばそれなりに満足する

んだろうけど。 

やっぱ ホントに欲しいやつが出品されるのを待とう!!

今日も10キロ走ってきたぞ。

庭の芝生にも雑草が生い茂ってきました。  抜いてやる。
Category :  blog
tag : 
大阪・兵庫では新型インフルエンザの感染が拡大している

ようですが、私の所のある物にも影響がでています。

それは、マスク

品切れのところが多かったのみたいだったので

妻が買い込んできました。

買い込んだマスク

毒性が弱いのが救いですが・・・
Category :  blog
tag : 
長男の部活の春季大会予選が行われましたが、惜しくも

敗退しました。

明日は急きょ練習試合が組まれ、1年生ながら明日試合

に出してもらえるそうです。

今まで素振りをしたことがないのに、何故かバットを振っ

ている彼は、明日は頑張ろうと思ったのだろう。

がんばれよ!


Category :  blog
tag : 
この連休は天候に恵まれ最高でした。

定額給付金のおかげもあって、美味しいものたくさん食べた

なぁ。そのお金はもうありませんが。

世間はETC休日1,000円でかなり混雑しているみたいで

すね。今回我が家は近場ですませてのんびりです。

子供達はなかなか一緒に行動してくれないので残念ですが

その分、時間が増えた感じかな。

明日からまた仕事が始まります。

連休最後の〆なんで、そろそろ晩酌始めるかぁ!

Category :  blog
tag : 
実家から鍋二つ貰ってきました。

具は孟宗竹・厚揚げ・椎茸ですが、とにかく美味しいです。

味付けは味噌に酒粕だったかな。

孟宗汁


また、来年のお楽しみ!
Category :  blog
tag : 
2~3日にかけ実家へ行ってきました。

長男が生まれた年に父と二人で植えた杉の木です。

杉林

ここは以前、田んぼでしたが作る手間を考えて休みました。

しかし、何かに使えないかと思い杉を植えたのです。

場所が良くないので育ちがいまいちですが、実家に帰るた

びに除草と枝切りをしています。

将来、何かに使えないかな?

実家は田舎なので自然満載です。裏にタラの芽が出てい

るのですが、崖のため父が採れなかったみたいです。

俺に採ってもらいたそうにしてたので

鋸を使い大きなタラの芽を2つゲットできました。

帰る際にはいつもですが、お米と旬の孟宗汁をいただき

年金暮らしなのに頭が下がります。



Category :  blog
tag : 
今日も朝から大忙しです。

長男を球場まで送り届け、歯科の予約を入れているので

受診後 春季大会の応援に行きます。

今日も天気が良く25℃ぐらいになりそう。


Category :  blog
tag : 
今日は休みだったので朝5時に起きて庭の雑草取りに

励みました。

庭の花も咲き、木々の新芽も吹き出て賑やかなこの頃です。

天気も良いのでワンショット

水仙

昼近くになって妻と人気のパン屋さんへ行き、お目当ての

パンを購入。このお店は常に行列ができて賑わっています。

パンを購入するとコーヒーが無料で飲めるので、テラスで

パンと一緒に頂きました。

パン屋さん

帰宅後は洗車をし、準備OK(何の?)
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム