おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
東京ディズニーランドには各人数回来ているので今回は

スターライトパスポートです。

入園まで時間があるので電車で舞浜~新木場~月島~

赤羽橋と乗り継ぎ東京タワーへ行ってきました。

おおっと 駅を出たらあるじゃないの! と大騒ぎ

おお~東京タワー

ちなみに東京タワーに来たのはこれで2回目です。

都会ですなぁ

東京タワーからの景色

ここに立つと股間がゾクゾクしたんですが・・・・・

東京タワー

ここで昼食を食べ御土産を購入し、ディズニーランドまで

戻りました。 そしたら なんと入園者が多すぎてチケットを

持たない人は5時まで入園制限があるとのアナウンス。

我が家は予定どうり3時に入園  

さすがに人気の乗り物のファストパスはありませんでした。

ちなみにビックサンダー・マウンテンは180分待ちなので、

とりあえずカリブの海賊を40分待って中へ

カリブの海賊

遊ぶ時間は少なかったけど十分楽しめました。


シンデレラ城

25th アニバーサリー プレミアバージョンをどうぞ!

 








Category :  blog
tag : 
先週末の27日から30日にかけて、東京へ遊びに行ってきました。

コースは東京タワーとディズニーランドです。

計画したのは妻ですが、私も内心楽しみにしていたので

とても楽しかったですね。

27日は仕事をする気分ではなかったけど早めに終わし

即帰宅

子供達はそれぞれの準備を終え行く気満々 

俺はバックに着替えを入れて準備完了  

おやつと夜食を持って   出発!

東北道を南下し東京を目指します。

首都高へ入る前に仮眠をとるため午前1時頃佐野SA

へ寄りましたが、車の多いこと。

3時前に出発し、無事ディズニーランドへ到着 

駐車場も洒落てます。

ここ

駐車場

続きはまた!


Category : 
tag : 
今日は妻と一緒にETCを取り付けに行って来ました。

申し込み用紙に記入し、所要取り付け時間は約1時間

で完了。代金は工賃・設定費込みで11,000円なり。

10,900円を支払い、2年後に残り100円を払います。

こんな感じです。

DIU-9200(FB)

帰りは検証のため一区間、高速を走ってきました。

あたりまえですが、しっかりバーが開き

「おおお~開いた。」 と 妻と一緒に喜びました。

こんないいものあったんだね。
Category :  blog
tag : 
我が家は今日まで針の体重計でした。

な・なんと買っちゃいました。体組成計

体組成計

体重はもちろん、体脂肪率・内臓脂肪・体内年齢・

筋肉量等・・・・

便利ですねぇ。

早速自分のデータを入力し、測定開始  

この体内年齢本当かよ

若すぎる。 うれしい!

Category :  blog
tag : 
ETCの在庫確認のため、カーショップ・ディーラー・

中古車店に電話をかけまくった結果在りました。 

それは、自動車部品を扱っているDENSOです。

やったぁ~  と即予約し、週末取り付けてきます。

Webで検索するとDENSO製品も人気ランキングに

しっかり入っていました。

ETCカードも届いたので3月28日に向け準備は

着々と進行中!
Category :  blog
tag : 
先週ETCの下見をし、一週間購入品を考え、

今日カーショップに買いに行ったらなんと品切れ状態では

ないか。それも、予約順番待ちでいつ入荷するかわからな

いとのこと。 げぇ~

先週は有り余るほどあったのに。  失敗した!

数ヵ所まわってみたものの、どこも在庫切れ。

ただいまWebで検索し、取扱店に電話攻撃中 

こうなったらメーカー関係なしでゲットするぞ!

よく考えてみると変じゃないですか? 地デジなんか数年前

から予告してるのに、ETC取り付け期間は短いじゃないです

か。助成してもらえる人も限定されますよね。

Category : 
tag : 
Y30についてWebで検索したら、ありますねぇ~ 

カッコいいのが。

私も以前所有していたので懐かしく思い、検索しまくりです。

ボンネットのオーナーメントがグリーンに光り、

夜も飽きることはなかったですね。


セドリック

真っ白のボディとフォルテクスの輝きは自己満足の世界で

した。

所有している方は大切にしてください。
Category :  blog
tag : 
定額給付金の支給が始まりました。 無駄遣いと言う人が

多かったけど、貰ったほうがいいよね。

そして、高速道路も土日祝日、上限1,000円というのも楽し

みです。

給付金で高速走って遊びに行くのが俺の予定なんですね。

ETC付いてないので、早速下見に行きます。
Category :  blog
tag : 
自分も歳をとりましたが、それ以上に両親も歳をとりました。

見るたびに小さくなっていきます。

若い頃、両親は永遠に存在するように思っていましたが、

そうではありません。

実家に帰った際、外食をしました。父は久しぶりの話し相手

にニコニコして楽しそうでした。

髪には寝ぐせがついていました。俺が若かった頃は

たぶん恥ずかしいと思っただろう。でも、今はそう

思わなくなりました。

恰好をつけていても、綺麗にしたふりをしても最後は皆そう

なります。

忙しいとか用事があるとか理由をつけて顔を出さないことが

多かったけど、これからは時間をつくって接したい思う。

親はいつまでも親で、子は家庭をもっても子供なのなのだ。

自分を本当に心配してくれるのは親だけです。

この世に生まれてきたのは、親が望んだからです。

両親に感謝です。


Category : 
tag : 
今日は正月以来ですが長男と実家へ行ってきました。

天気もよく絶好のドライブ日和

こんな感じ

車庫を見ていたら懐かしいものを発見!!

フォルテクスインペリアルスペシャルだぁ

錆と泥と埃でボロボロですが当時の名器です。 

流行ったんですよぉ~

ワイヤーだったらクレーガー・ワイザー・そしてフォルテクス

のモナークとインペリアルかな  磨いて飾るか。

Category :  パソコン
tag : 
昨日からウイルスソフトを30日お試し期間限定の

ウイルスバスター2009に変更しました。

そしたらなんと

スパイウェア発見

えっ????? なんで? これって本当かぁ

アバスト4.8は何やってたんだ。
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム