おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
いやぁ~  今日も天気がいいですなぁ。

てなわけで、一汗かいてきました。

ジョキングコース

走った後の体の軽さが最高です!
Category : 
tag : 
昨日はオイル&エレメント交換をしてきました。

今回は6,000キロを走行し、少し走り過ぎ?

オイル交換

18万キロ超えてますが快調です。
Category :  blog
tag : 
開店と同時に入店し、早速「広告にでていたso906i

見せてください。」

定員のお姉さんが4色の携帯を持ってきて見せてくれ

ました。 父「おお~いいじゃん。」  長男「・・・・・・」

長男曰く「幅が厚くてカッコ悪いし、昔臭い。」  

言われてみればそうか。

説得するもむなしく長男は「薄くて白いやつを」と新型

をもってこさせ、品定め。

「これのブラックありますか?」と

結局買ってきたのは

docomo SH-02A

やられました。

でも、考えてみれば自分の好きな携帯を買ったほうが

大切に使うだろうし嬉しいよね。

0円携帯残念!
Category :  blog
tag : 
長男が公立高校推薦選抜に合格しました。

お祝いのプレゼントに今朝いいものを発見

新聞チラシ

なんと、0円    これを見逃すわけにはいかない。

早速 行ってきます。
Category :  blog
tag : 
春の陽気から一転して今夜はこんな感じです。

2月17日

やっぱり まだ2月でした。
Category :  blog
tag : 
長男の買物のついでにローソンへ寄ってきました。

缶コーヒーを選んでいたら んんん 発見!

ワンダのオマケ

ミニミニチョロQのGT-Rです。 120円で楽しめます。

缶コーヒーのおまけで一番のお気に入りは

288GTO.jpg

288GTO F50 テスタロッサの3台かな。  

おっさんの趣味です。

これから青色申告のため医療費控除の集計をします。

では  また!


Category :  blog
tag : 
昨晩はまいりました。

治療した奥歯じゃなく何故か前歯の義歯のとなりの

歯が痛みだし2時頃目が覚めました。我慢できず痛み

止めを飲み、なんとか寝ることができたのです。

次の治療まで2週間あるけど、大丈夫かなぁ。

朝は調子いいかな?

今日も天気がいいので、何ヶ月ぶりかのワックスがけ

をしました。

ワックスかけ

いいですねぇ~ ピカピカですよ! 

ブラックは磨き甲斐があります。
Category :  blog
tag : 
予約していたので知覚過敏の治療に行ってきました。

俺の親知らずは

治療をしながら活躍していますが、ズキズキします。

歯ぐきにブスッと麻酔を2回も注射され、体が硬直・・・

その後キィーンと

ドリル攻撃。前歯、虫歯と治療が続きます。

受付の方は 田中麗奈 似ですが、特に関係ないですね。
Category :  blog
tag : 
昨夜の雨も上がり若干風が強いがとても良い天気です。

いつものジョキングコースを約1時間走ってきました。

天気が良いので歩く人も多かったです。

汗をかいたあとはスキッとして気持ちがいいね!

道路上の気温表示は12度になっていたが、これって2月?
Category :  パソコン
tag : 
休みも3/3日目となりました。 昨日妻が腰をピクッとやった

もんだからその為私に家事が回ってきました。 

主婦は大変です 食事、洗濯、掃除、買い物、

お疲れ様です。

それでも暇なので、今日はPCのウィルスソフトを換えてみ

ました。今まではavg8を使用しており、トロイの木馬など捕

まえてくれ大変活躍してくれました。  

が いつもスキャンが最後まで終了しなかったので少々不

満でした。

当初、kingsoft internet securityU を入れました。んん~  

悪くはないけど中国製か・・・・

3時間ほど守ってもらいアインストール、次はavast4.8をイン

ストール  おお~カッコいい

採用の決め手はwebで見た各ソフトのユーザー評価です。 

まずは、使ってみてですね!
Category :  blog
tag : 
休みも2/3日目となりのんびりです。 午前中に年1回ぐら

いしか会えない友人が遊びに来てくれました。 

去年の8月頃に会ったのかなぁ。

話を聞けば彼は去年の11月に仕事中に追突され、現在

リハビリ中。この事故で肋骨3本折ったそうですが、入院

せずに済んだそうです。会社の軽自動車は大破したってよ。

ああっ怖   近況をいろいろ雑談し帰っていきました。

午後は、体も鈍ってきたこともあっていつものジョキング

コースを走ってきたけど大変疲れました。

久しぶりの運動だったので汗も臭せぇ~
Category :  blog
tag : 
おはようございます。

水曜日まで仕事がありません。 なので かなり暇です。

今年の年賀状は お年玉切手シートが4枚当選していた

ので 早速郵便局へ行き交換してきました。

干支の切手

平成8年頃からなんとなく交換し始めたのですが 4等は

毎年平均4枚ぐらいですかね。

最高は3等で「ふるさと小包」とかで 牛肉の詰め合わせ

を頂いたことがあります。

お昼はのんびり肉そばを食べています。

肉そば

では!


Category :  blog
tag : 
ここ3週間ぐらい歯がしみるんです。 我慢できず土曜日に

歯科で診てもらったところ知覚過敏と言われました。

薬を塗って処置をしてもらったのですが ん~  しみる。

なんとかなんないですかねぇ?

常にしみるわけではなく、突然しみるから困ってしまうのよぉ 

脳まで一気に 激しみです。
Category :  blog
tag : 
あったよ!あった   Office 2003  

CDの中に紛れ込んでいました。

2007は勉強のため と言うことで ま いいいか。 

早速パワーポイントをインストールしました。

時には整理整頓も必要です。
Category :  blog
tag : 
長男の私立高校合格発表があり 高校のホームページを

見たところ ありました 合格です。

長男が帰宅後 「合格してたよ」 と言ったら 「あ  そう」 

で終わりました。  ん?

心配してたのは親だけ?  でも とりあえず よかったです!  

しかし 本番はこれから

公立を目標にがんばってきたのだから 悔いを残さないように

してほしい。

受験生を持つ親は大変だよなぁ。でも 一番大変なのは本人

だからね。俺なんか私立しか受験しなかったかし それに 

よく考えると受験じゃなかったね あれは。

高い授業料を親に払わせて迷惑かけたと思います・・・・反省

今日は久々に青空で 気持ちがいい朝です。  

でも 外は氷点下

スキーに行きたいけど 俺だけ遊んでいたらブーイングがくる

か・・・・・   
プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム