おれ@アラカンかぁ ⤴

日々の出来事を好き勝手に書いてます。

Category :  blog
tag : 
今年もあと一日となった今日 大掃除をしました。

掃除というものはやってもきりがなく、自分が納得すれば

いいのです。 と 自分で勝手に解釈し終わしました。

玄関はこんな感じです。


しめ飾り


新年を迎える準備オッケーです。
Category :  お酒
tag : 
朝から雪が降りっぱなしで 道路はアイスバーン状態

スタッドレスタイヤは 3シーズン目で滑りっぱなしです。

家族の送迎で我が家の車はフル稼働ですよん。

昨日 酒屋さんに行ったらありました。

 三百年の掟やぶり


三百年の掟破り 002

この酒は、搾り出されたばかりの酒をろ過せずに詰めた

ものです。

年に3回ぐらいの発売だったと思います。

冷酒が好きな方は飲んでみてはどうですか。 

美味いですよ~
Category :  blog
tag : 
我が家のクリスマスは、不二家のケーキと

ファミマのフライドチキンが定番です。

ケーキもフライドチキンも 美味しかったぁ~

子供達はサンタさんの存在を知ったので、

「欲しいもの」 は言わなくなりましたが、ちょっと寂しい

気がします。

不二家のクリスマスケーキを予約すると

ペコちゃん絵皿が付いてきます。

集めている人も多いよねぇ。

不二家のケーキ


昨日から年賀状の生産を始めました。


毎年のことですが、整理をしていないので大変です。


「明日にはポストへ入れたい。」 と思っているのですが・・・・・・
Category :  blog
tag : 
今朝は薄っすらと雪が積もっていました。

庭のパンジーも寒そう。

でも、雪がなくて いいですねぇ。

薄っすらと雪


昨日の忘年会は とっても盛り上がりました。

2時間飲み放題、ビール・焼酎・冷酒でベロンベロン

最後は近所のラーメン屋で味噌バターラーメン

を食べて、10時半には帰宅してました。?

気がつけばコタツに寝てたのですが、子供に

「風邪引くよ。」と注意され寝室へ。



忘年会


明日は、クリスマス イブ

大好きなファミマのフライドチキンを食べるぞ。
Category :  blog
tag : 
明日は職場の忘年会です。

会費として6,500円徴収されましたが、今どきの

平均額としてはどうなんですかねぇ。

飲み放題なんで、ガッツリ飲んできます。

あと2週間で今年も終わりかぁ。







Category :  パソコン
tag : 
今日は仕事が休みなので、念願のブログを開設しました。

ここにたどりつくまで、約半日  はぁ~

とりあえず私の愛機を紹介しますね フロンティアです。

パソコン


プロフィール

アラフォッと

Author:アラフォッと
性別:男性
趣味:旧車・スーパーカー
    インターネット・温泉
好きなもの:ビール・ハイボール・芋焼酎・冷酒・缶コーヒー・BBS
愛車:タントXリミテッド
バイク:ゴリラ(冬眠中)

FC2カウンター

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amazon

私の保有株
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新コメント

リンク
ブロとも申請フォーム